石ろこ

about
illust
memo
work
link
mixi
未分類
edit


image by cider

:: スポンサーサイト


スポンサー広告 | --.--.--(--) |



26 :: 箱…はこおおおお!!

パチェ
◆石ろこです。例大祭、脱稿した方お疲れ様です。ヾ(*´∀`*)ノ修羅場の方はがんばりましょうorz
イラはらくがきパチェ。資料みずに描いたら色々ちがう…。


◆スターオーシャン4が発売しましたね。アマゾンでうっかりクリックしてしまいそうですが、いまだなんとか抑えております^^
はこ…はこ…
スタオ2を購入したときは当時親にわがままをいってPS2ごと買ってもらったのですが、今回は悩んでおります。

箱…他になんのソフトをすればいいのかわからないんだ(´・ω・`)
いつか…PS3に移植されそうな気もするんだ(´・ω・`) 追加付きで。


PS3も今のところそんなにしたいソフトないんですけどね。
ああああ、SO4したいうおうおいう!!!
動画はあまりみないようにしてるんですが、レイミさんの尻だけみてしまいました。なんという美尻。たまらん。
石ろこのなかでは、尻>>>>>>胸。


◆例大祭チケットがとどきましたね!
スペースはつ35bだそうです!カタログもかって後は新刊です。とりあえず一番締め切りが遅い某所を、始めて利用してみようと思うのですが…そろそろ動かねば。
場所を見たのですが、初めてのお誕生日席なのかな?これ(((( ;゚Д゚)))
しぬきでがんばるぞーー



ふらりと立ち寄った本屋の「ご自由にお持ち帰りください」コーナーにあったSO4のポスターを、気がついたら持って帰っていた。
節子、それゲームやない。ポスターや。



◆拍手返信◆
>>にんけんさん
おお、なんというつながりww
弟によろしくですよノシ(なんだそれ


memo | 2009.02.20(Fri) |



25 :: あけまして…おめでとうございます(小声

2009

◆お久しぶりです。あけましておめでとうございますorz
いしろこです~
どうぞ今年もよろしくおねがいします…orz去年は本当に色んな方とお知り合いになれて楽しい一年でした^^今年もこんなやつですが、よろしくです。


去年の後半は卒論やら色んなことから現実逃避してしまっていて、ちょっとへこたれていたんですが、つい先日卒論もようやく提出いたしまして開放感\(^o^)/
あとは遊ぶだけだ\(^o^)/
授業と卒論発表が残っているけれど!

あ、卒論は最終64Pになりました。「ゲーム」という単語を一生分かいた…w


◆イラストはこっそりかいていた年賀状イラ。早苗さんは胸あるイメージ…。この塗り方少したのしい。


◆あ、モンハンはじめました。(遅
ドスランボスがたおせません。たぶんルールもあまりわかってませ、ん
見た目がかっこいいという理由でガンランスをつかっているのですが(厨二…)、これは負け武器…?(`・ω・´)
どれが一番効率いいのかなー

あとあのカメラむずかしいぜ

memo | 2009.02.01(Sun) |



23 :: インデックスたんがかわいい

インデックス

最近気になっていた「とある魔術~」をようやく見まして、インデックスさんに腑抜けにさせられています。かわいいよインデックスかわいいよ。
話もかなり展開テンポよくてひきつけられます。
たまに専門用語?がわかってなくて、戸惑っていますが。いやーこれは原作も読んでみたい。

コミトレと例大祭申し込まなければ。

memo | 2008.11.11(Tue) |



21 :: 紅楼夢おつかれうさー

52.jpg
というわけで東方紅楼夢お疲れ様でしたうさー(・∀・)
声がかなりやばかったのですが…
次の日とうとう鼻水という付加効果までついて、声がでなくなり…風邪でダウンしてましたorz うげ。
でも紅楼夢後でよかった…

遊びに来てくださった方ありがとうございました!
そして本を読んでサイトにいらしてくださった方ありがとうございます。
どうぞよろしくおねがいします。
メールアドレスのほうが奥付にあったほう、もしかすると起動しないかもしれないのでその際は「hinanakira★yahoo.co.jp」までお願いします。


年内はこれで終了です。次回はコミトレかな?
さぁ、例大祭の申し込みと……卒論だorz
今回はいただいた本の感想文書こうと思うので、また次回に!!


追記で拍手返信

more

memo | 2008.11.04(Tue) |



20 :: 紅楼夢新刊紹介

紅楼夢も近づいてまいりましたので、告知をば。
まずは新刊紹介。

--------------------------------------
cm7.jpg
ある日妹紅が、いつものように仕掛けた罠をみにいくと――



cm9.jpg



――うさぎがとれていました。





cm5.jpg


竹林コンビの妹紅とてゐのほのぼ漫画
cm10.jpg

てゐが怒ったり笑ったり泣いたり照れたり困ったり、
そんな本です。





cm2.jpg
cm6.jpg


「妹紅もきっと、そんな気持ちだったのかな――?」


mokote.jpg

「モコテイ!」 B5 オフ P32
どうぞよろしくおねがいします。


----------------------------------
既刊の手持ち分も持っていきます。
幻想郷学園表紙
「げんそうきょうがくえん」B5 オフ P28

またリアル弟同伴でスペースにいるかとおもいます。
お気軽にどうぞ~


memo | 2008.10.27(Mon) |



prev new



/
